(出典: beetlejuicelidia)

darylfranz:

【悲報】モンペが菊川南陵を出場辞退に追い込む - アルファルファモザイク
タバコを1年生が吸っていた ↓ 先輩が叱るも、説教中にこの1年は寝る ↓ 先輩が激怒し1年の頭を叩く ↓ 1年がタバコの事を隠し親に先輩に叩かれたと報告し、そのまま転校 ↓ 診断書をもらい親が高野連へ直訴 ↓ 明日の4回戦出場停止

darylfranz:

【悲報】モンペが菊川南陵を出場辞退に追い込む - アルファルファモザイク

タバコを1年生が吸っていた

先輩が叱るも、説教中にこの1年は寝る

先輩が激怒し1年の頭を叩く

1年がタバコの事を隠し親に先輩に叩かれたと報告し、そのまま転校

診断書をもらい親が高野連へ直訴

明日の4回戦出場停止

mmtki:

2012-02-29

mmtki:

2012-02-29

(出典: browndresswithwhitedots)

(出典: togifs)

チャイって家で作れるかな?

»139
簡単!ただの煮ミルクティーだよ。
ダージリーンでもニルギリーでも何でもいいけど、アッサムが一番それっぽい。
できるだけ安くてジャンクな葉がgood。
鍋に湯を沸騰させて、1カップに対し茶葉ティースプーン2~3、角砂糖3ないし4個分を入れ、
ある程度茶葉が開いたら水と同量のミルクを投入。
沸騰するギリギリ前に火から下ろす。
(沸騰すると牛乳が幕張って美味しくない)

(出典: relentless-soul)

276 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/25(金)11:50:15 ID:???
単なる愚痴だけど、最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったり。
元々オクに民度なんて求めてないけど、一般常識に反する、というか
くるってる?な落札者なんてそうそう会わなかった。数年に一度くらい。
でも最近多いよー。多分若い子なのかなあ、わかんないけど。
何しろ多いのが

「オマケ付けて下さい」
「安くして下さい」
「端数は切り捨てますね」
「送料は出したくないです」

この辺が本当に…多くて疲れる…。
それでもオクはいらなくなった服飾雑貨の整理に
とても便利だから使ってるんだけど、それにしても図々しいのが増えてる。
なんだろ?そういう事を言っていいってどこかに書いてるのかなあ。

ワンピース落札した人が
「思っていたより高くなっちゃったんで、あなたが出品している
○○のパンプスもおまけにつけてくれませんか?」とか、他にも
「8000円で落札したんですけど、やっぱり5000円でお願いしたいです」
「二つも落札したんだから送料はタダで良いですよね」
あとは、送り返してくる奴もいる。サイズが合わなかったんでーって。
明らかに着用後のタバコ臭い服を。勿論返金なんてしないけど。

他の人にも聞いてみたら、やっぱりそういうのが増えてるって言ってた。
なんなんだろうなー。昔はほんとこんなのいなかったよ。なぜだ…。

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

息子の「ほいくえんいきたくない」にトコトン付き合ったらどうなるか、半休をとって確かめた
三十分程度「いきたくなさ」を聞いてあげたら嘘のように「行こっと」と気を取り直して登園していった
大人も「やりたくない」と言うより「やりたく無いと言う思いがあることを知ってほしい」てトコあるよね
傘をさして自転車に乗っている人を見るとある患者さんを思い出す。泣きじゃくりながら元の顔に戻りますか、と聞いてきたその女性は、傘で咄嗟に手が出ず、顔面はアスファルトで擦りおろされ、唇は削げて歯や顎が折れていた。 削げた肉はいびつに治る。折れた歯は戻らない。そんな悪夢のような光景。